前回、エロに目覚め、罪の意識に苛まれ、 でも希望はエロ妄想でした(なんだそれ)の続きです。 ※1 男女の関係になるといけないので ※2 一家でエホバやってるひとんちはこんなふうに呼ばれます ※ 一部背景は「ゆゆこ」さん作成のものを使用させて頂きました。あ

前回、エホバの証人の親を持って生まれた私は、 生まれた時から念入りにマインドコントロールをされていました、の続きです。 ゲイとか同性愛とかっていうと、どうしても「セックス!セックス!」な感じがしてしまうのは、 私だけでしょうか? 人の心の中はわからな

前回、生まれた時からエホバの証人の「漬け」だった私、の続きです。 エホバがらみのことを書き出すとイロイロな突っ込みどころがありすぎて、とんでもない長さになってしまいますし、 今回のシリーズのメインではないので、あと2回くらいでこの話はいったん終わりま

前回、母親のネットワークビジネスになんであんなにキレていたのか、みたいな話が続きます えーと この漫画(文字多すぎて漫画ていっていいのかどうか・・・)を描いてる時に、 ピンポーン♪が鳴りまして、 出てみたら、エホバの証人の人たちだったていうww

前回、何にでも効く魔法のドリンクを持ちだした母と、 「この人、そういうインチキ臭いものが大好物だった・・・」と思い出した、私。 そして、さらに母が言い出したことは さーて、(たぶん)来週のビビエさんは、「モード反転。(タイトルぱくり)」の1本です!

うつ闘病中に母から呼びだされて、早く帰りたい・・・のつづきでございます。 こんな更新ペースはきっと今だけ!! つづきます。 次回「ピュアな善意の悪意」をお楽しみに!! ではでは。 【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】 ↓ ↓ ↓ ↓ 人

続きでございます・・・。 基本、週1~2で更新していきたいのだけれども、だいたい金曜の夜8時前後になりそうな予感がしております。 とかいいつつ、1ヶ月位更新があいちゃう事もあるあるなので、うん。 次回「魔法の飲み物」をお楽しみに~(お楽しみにできない内容

かくかく詐欺していた「ぺっちょろすとうっとぅ」がはーじまーるよ~ 事実を元に描いてますけど、いろいろぼやかしたり、脚色しているので、 真に受けないでくださいね。漫画ですよ漫画!! 全50回くらいになる予定なので、更新は気長におまちください。 今年中に終われた

更新が1ヶ月あくと、FC2の広告を阻止するべく現れる妖精です。 今回は、やっつけプリキユアの妖精です。 ホント色々ないみでごめんなさい・・・ 近所のプリキュアガチャ、いいやつが出るまで回したろかと思って100円玉ためてたのに、 次に行ったら売り切れてました。 た

 ※ぐーがなんでこんな事いってるのかは、また後日書きます。 前回の、書く書く詐欺の話が、なかなか進まないので、 違うの先にアップしちゃった・・・。 5、6本分書き溜めたら、たぶんスタートしまーす☆彡 ではでは。 【読んだよ~の1クリックお願

なんかすごい時間に更新になっちゃったけど、FC2の投稿期限の問題なので、余計なアレが表示されるようになっちゃっうよりはいいから、夜中でも気にしなーい!  ※我が家の天使ちゃんです  ※ダラダラと長いはず  ※いわゆるこれはディーザーってやつなのでは?

もうすぐ夏がやってくる・・・と季節を感じましたよ。超インドア。 部屋のデンキつけっぱなしとか、TV垂れ流してないと眠れないって人いるけど、 自分は耳栓して真っ暗にしないと眠れないので、気持ちが全然わかりません。 それとは・・・違うか。 ではでは

最近、読んだ漫画のなかで「ダンジョン飯」がかなり面白かった。 中学生の頃によんでいた「ミスター味っ子」にはじまり、 荒唐無稽なグルメマンガはけっこう好きなのだけど、 RPGが舞台の「魔物を美味しく調理して食う」という 視点がものすごく新鮮で、水炊きにされる

↑このページのトップへ