超コワイおにごっこで、無事に鬼にならずに済んだ私たちは、
カエルのDVから逃れるため、緊急避難所的なエホバの信者のお宅に。

そして、母の下した決断とは・・・の続きです。


2015-PU3-8_02.jpg
2015-PU3-8_03.jpg
2015-PU3-8_04.jpg
2015-PU3-8_05.jpg
2015-PU3-8_06.jpg
2015-PU3-8_07.jpg
2015-PU3-8_08.jpg

※1 正式な信者の人たち同士は男性なら「○○兄弟」女性なら「○○姉妹」と呼び合うのです。


三が日が明けてからの、いきなりインフル罹患~で、寝込んでおりました(滝汗

昨年、夏頃からずっと突っ走ってきていましたので、
「いいかげん動くのやめて休めや!お前!」みたいな感じで、
自分の体がブレーカー落としたのかもしれない、なんて思いました。

おかげで、強制的にお休みできました\(^o^)/

思いついたら、今やりたい!すぐやりたい!で動き続けてしまうのは、
性分だから仕方ないですね・・・。



そんな、こんな、どんな?で



次回「マンチキン ランド」をお楽しみに!




【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング