2016-02-05_renewal_01
2016-02-05_renewal_02
2016-02-05_renewal_03

 


てなわけで、新ブログへやってまいりました!!!

タイトルがちょっとだけ変わりましたが、内容は全然変わりません。

「夫夫」だと普通に変換しても出てこないしな~と思ったりして・・・。

「夫婦」でも「夫夫」でも、そんなに強いこだわりがあったわけじゃないんで、
わかりやすいし、まいいかなーと。


移転に関しては、かなり前から色々と検討していたのですが、
なにしろ記事数が多すぎて面倒だし時間かかるしーという事で諦めてたんですが、
この度、ご縁がありまして、livedoorBlogさんのほうに移転させて頂きました。


画像もちょっと大きく表示されている(はず)なので、
これで、ちっこい字で書いたやつも読みやすくなるかも~??



シリーズの続きは、週末~週明けくらいにはアップ致します。


ではでは、次回もお楽しみに~☆








【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング