誰にでも事情があり、感情があって、その時々で、一番いいと思ったことが選べるわけではないよね・・・の続きです。


2015-PU3-14_01
2015-PU3-14_02
2015-PU3-14_03
2015-PU3-14_04
2015-PU3-14_05
2015-PU3-14_06

自分が深く関わってなければ、もしくは、それに巻き込まれることがなければ、不倫だの浮気とか、どこからがどこまでが、という線引きも曖昧なものですし、わりとどうでもいいのですが、

気持ちが入ると、どの道、修羅場を迎えることになるのだから、それが友人であれば「やめておけば?」と言うかもしれないです。

ただ、道徳的である事を他人に強要するのは、ひっくり返してみると、けっこう暴力的な事でもあるな、と思ったりしております。




ではでは。






次回「精神分析的心理療法」をお楽しみに!








【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング