思い返してみれば、気分はずっと低空飛行というか、時々、奇跡のように気持ちが晴れる事があっても、すぐに曇り空になってしまう・・・、でも私は「魔法」を手に入れたので大丈夫だと思っていました、の続きです。
2015-PU04-04_01
2015-PU04-04_02
2015-PU04-04_03
2015-PU04-04_04
2015-PU04-04_05
2015-PU04-04_06

「心が弱い」のと「弱っている心」では大分違いがあるように思います。後者については、どうしたら自分の心を休ませて充電する事が出来るのか?という事を少しずつ学ぶ事で解決可能なように思っていますが、今でも、それは大きな課題であります。


当時「この壺があれば幸せになれますよ」とか言われたら、ものすごく長いローンを組んででも、すがってしまいそうなくらい追い詰められた心境でしたが、幸い宗教やスピリチュアルなものに関して、強い嫌悪感を持っていたおかげで、そういうヘンテコなものにひっかからずに済んで良かったな、と思ったりしているところです。



ではでは。



次回「終わらなかった世界の始まり」をお楽しみに!






【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング