18歳前後に私の感じていた事・・・の続きです。

2015-PU04-05_01
2015-PU04-05_02
2015-PU04-05_03
2015-PU04-05_04
2015-PU04-05_05
2015-PU04-05_06


「自分の意思で選択する」という体験を通じて、それまで止まっていた心の成長が再スタートしたようにも思えるのですが、18歳くらいまでに作られた心の土台の部分を変えるというのは、とても難しいことでした。

今、それが出来たか?と問われたら「まだ途中です」としか答えられませんが、「出来ました」という結果より「取り組んだ過程」が大事だと思っているので、休み休み少しずつ進めています。



コメント、色々とありがとうございます。なかなかお返事をする時間が取れずに申し訳ないです。



ではでは。



次回「カエルの棲み処」をお楽しみに!







【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング