えっとー皆様お元気ですか!?(←お前が言うな)

久々にブログを更新しようとおもったら何もかもわすれていて
ペイントソフトの使い方がわからず「じゃー昔みたくコピー用紙に描いて
コピックで塗ればいいよね♪」てところまではいったんですけど

じゃあそれをスキャンしてデータにしようと思ったら

できない・・・

PC大嫌いなワタクシとしてもですね、昔からスキャナーくらいは使えていたんですよ?

なんの都合か知らないけどスキャナーにつながらないからアイポンで写真を撮って?
Googleフォトからダウンロードして~みたいになり。自分のポンコツ化がかなりどうしようもない
レベルにいっちゃったなーと思いました。


220230206


お察しの通りですが。絵がかろうじて描ける日とそうじゃない日があります。
なので・・・調子がいい時に漫画の続きとか描きたいなーと思っている
ところであります。

まあ とりあえず生きてる間に完結させたいなっていう

それでは ごきげんよう