■このブログについて


about4コマ―1

about4コマ―2

about4コマ―3

about4コマ―4

※このブログは、個人的なもので、
特定の企業・団体とは一切関係ありません。

■記事の時系列など

2006年頃までの過去の記事は
「はてなダイヤリー」や他のブログに掲載していたデータを
寄せ集めてきたものもありまして、

少しずつ読整理してはいるのですが、
体裁も順番もバラバラな記事もありますので、

男二人で賃貸」や「【4コマ】 2007年-同居編 」あたりのカテゴリーから
まず読んで頂けると、最近までの流れがわかりやすいかと思います。


■管理人:びびすけ

プロフィール画像100725

東京在住/♂/ゲイ

職業:フリーランスのイラストレーター、デザイナー、その他(器用貧乏)

☆メールはこちらから☆


■リンク

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。リンクして頂いた旨、ご報告も不要です。
現在、 相互リンクのご依頼はお受けしておりません。ごめんなさい。

→各種サイズのリンクバナーはこちらです。

■コメント

何か感想などありましたら、書き込みをして頂けると嬉しいです。
タイミングによっては遅くなる事もありますが、なるべくお返事をさせて頂いております。
※ブログや本文に関係のない宣伝目的等のコメントはご遠慮ください。

★★コメントの削除ポリシー
以下のポリシーに沿って、コメントは削除する場合があります。

(1)悪質なサイトへのリンクがある場合、スパムコメント
(2)アダルトカテゴリーサイトへのリンク・誘導がある場合(リンク先を含む)
(3)その他、管理人が不適切と判断したもの


■著作権について

このブログで使用しているイラスト、漫画、文章の著作権は、すべて、びびすけに帰属しています。
転載などをご希望の場合は事前にメールにてお問い合わせください。


■管理しているブログなど

★黒パグ!ジュンペーの事件簿(更新終了)
黒パグ!ジュンペーの事件簿
ジュンペーの写真日記です。
最近は携帯から適当に更新してたりします。


★twitter
twitter_icon100725
フォローリムーブはご自由にどうぞ。
返信は気まぐれだったり、みていない時もありますので、ご返信の必要な内容はtwitterのDMではなく、メールフォームからお願い致します。



(2015/10/10)