さっきGoさんと二人で、ココリコミラクルタイプを見ていたら「華麗なる流行気取り」というテーマで、団地でうわさの「松居一代気取りのお掃除おばさん」というのが出てきた。

玄関マットの色がどうたらとか、トイレ掃除に松居棒とかはわりとどうでもいいので流してたんだけど、

カエルに反応する二人


「台所にカエルの置物を置くと金運アップ!!」のとこだけに過剰に反応する二人・・・。

もともとカエル好きな自分だけだったらまだわかるけども、なぜGoさんまで??

それにしても、玄関マットの色がどうとか、トイレに龍の置物とか、カエルとか、あれは風水なんだろうか?
松居一代ってほんとにああいう事を言ってる人なの?あんまり見たことないからわからないけれども、カエルの置物を台所にっていうのは、とても素敵なアイデア!とか一人で盛り上がってきて、

カエルの森工房さんのページを見たりしつつ、ベルツノガエルなんかいいかな・・・なんて思ったり

ベルツノガエルのつもり…


ほんとは、本物のカエルが飼いたいのだけど、もう小動物を飼うのは無理かなあ、と思っていることもあり、置物で我慢しようと思っているのだった。


Blogランキング参加中です。
応援クリックよろしくです♪
人気blogランキングへ
クリックモンジロウ

FC2のランキングにも参加中です。
こちらももよろしくです♪
FC2 Blog Ranking




カエルの森工房のHP↓
※カエルが嫌いな人は絶対クリックしないほうがいいと思います。
 リアルです・・・。
http://www.gakuzan.net/amp/