中学生の頃、父親の本棚にあった「江川卓の生い立ち本」みたいなのを読んでいたら、江川卓の父が「いい野球選手になるためにケツのでかい赤ん坊が生まれますように」と願った、というエピソードが書かれていた。


そんなこんなで、今日はデカケツのお話です(笑)



デカケツ

携帯用画像1 携帯用画像2



海外のドラマなんかを見ていると、女性達がイケメンを値踏みしつつ「見て!あの人のお尻とってもキュートだわ。ねえ、あなたもそう思うでしょ、ジャッキー!」みたいな場面がけっこう出てくるけれども、日本では全然そういう場面はないように思う。


身近な女の人に「男性のパーツでどこでセックスアピールを感じるか」と聞いてみると、一番多いのが「指」で、あとは「背中」とかダイレクトに「ちんこ」とか・・・。


あんまり男性の尻には注目してないのかね?
まあ、別にしてもしなくてもいいのだけれども(笑)




僕も「指」に関しては、太さとか長さとか、それからささくれ具合なんかをついついチェックしてしまって、やたらとキレイな指の男の人と話していると「なぜこの人の指はこんなにお手入れが行き届いているのだろうか???」と凝視してしまったりする。


「背中」は、「お父さんの背中はひろいなあ」てな感じで、若干ファザコン気味なびびさんも、広い背中は非常にポイントが高い!(て何の話だろ)


そして「尻」だけど、スポーツをやっていた男の人なんかが「ケツがでかくてジーンズが似合わない」と言って結構気にしていたり、最近は男性用の補正下着なんかもけっこうあったりして、

男性として気になるパーツは、メタボリックにリーチかかってるような人が多くてナイシトールのバカ売れからもわかるように「腹」がナンバー1なんだと思うけど、ついで気になるのが「尻」なのかもしれない。

まあ、気になるといってもその美醜ではなくて、ベルトの穴の数とか、パンツがはけるかはけないかってあたりだと思うけれど。







ところで15年もさかのぼって「デカケツになった・・・」と凹んでいるぐーさんだが、骨格とか体型からすれば言うほどでもないし、

それに、例え、もしぐーさんのデカケツが世界中の人たちから後ろ指をさされて非難されるような事があっても、僕はぐーさんのデカケツを信じているので、ぜひ安心して尻を高くして眠って欲しいと思っているのだった。





びびさんの重力に逆らえなくなってきた尻に・・・1クリックお願いします!(ランキングに1票入ります)
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング

お尻博士な山田五郎的に1クリックお願いします!(ランキングに1票入ります)
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング









ちなみに、僕がぐーさんの「ふともも」が好きだというのは前に「ぬきうち」というエントリーで書いたのだけど

太ももが太いという事は尻もたくましいということなわけで「どっしりがっしりした尻はこの世の宝にございます」くらいの事を思っているのだった。


大好物




ではでは・・・