今週火曜日にアップしようと思っていた
デブシリーズ、もとい、熱膨張したびびさんの続きです。

070901.jpg

携帯用画像1 携帯用画像2


これ、意味がよく伝わらないかも・・・と思ったのと、
「このあと水太りしたびびさんがどうなったか!?」とか
嬉々として描き続けてしまいそうな予感がしたので、
アップするのやめておきました。

とかいいつつ結局アップしてるのだけど、
土曜日はだだ漏れ日記(仮)てことで・・・。

またそのうち折を見て膨張したいと思います。



ではでは。



【今日のひとこと】
夏・イズ・オーバーな1クリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング


【今日のふたこと】
今日から新学期!な1クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング






●今週のおさらい●

★2007'08/26 (日)モンジロウ劇場 THE FINAL
7/27に5歳で亡くなったモンジロウの思いでページ公開のお知らせ。
みなさまから頂いたメッセージとモンジロウへのメッセージFlash。

★2007'08/27 (月)水につかりたい
夏バテで熱膨張してしまった、びびさん。
デブキャラが描いてて楽しかったので、続編も描いてみたのだけど、
いつまでも続いてしまいそうだったので、やめました(笑)
次の日にアップ予定だった4コマは今日のエントリーで。

★2007'08/28 (火)ひとりごはん
1人でご飯が寂しいのは、いま2人でいるからで、
1人の時は1人なりに「今日はこんなにきちんと作ったぞ」と
悦にいったりして、それなりに楽しんでました。

★2007'08/29 (水)キケンな乗り物
自転車って空気も汚さないし、天気の良い日は風が気持ちよいし、
いい乗り物だと思うのだけど、なんだかその安全性には
疑問を感じる今日この頃。

★2007'08/30 (木) 溶けない夏
この後、夏バテ→夏風邪に綺麗にシフトしました。

★2007'08/31 (金)誰かのただいま
お互い全然違う生活環境で育って、その後、1人だったり
時々2人だったり、生活習慣も違えば、日常における
プライオリティーも上下さかさまだったり・・・。
それも楽しめるようにしたいね(建前)とかいいつつ
どうしても許せない部分はすぐキレる(本音)のだった(笑)