070921.jpg

携帯用画像1 携帯用画像2



どれも、どっさり大量に来るもんで、
最終的にはなんだか味がわからないことに・・・。

量はともかく、ひとつひとつの料理は美味しかった、と思う。

ごちそうさまでした。


【今日のひとこと】
タッパがあれば・・・な1クリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング


【今日のふたこと】
美味しいものをちょっとずつな1クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング







酔いが醒めたらまた書こうと思っていたのに、
また酔っ払って追記。


僕は、イシデ電さんところの100回記念
「あれほど酒のんで更新しないと誓ったのにィィィ」ってところに、
激しく共感を覚えるわけですが、

最近は、呑んでる時は書かないようにしていたので、
わりとまともに(自分では)やっているつもりだったんだけど、

今日は、ぐるんぐるんな状態で書いてアップして、
そんで、後からみて「あらら」と思ったのだった。


こんな時、普段、小ばかにしている相田みつをの

ダメな時だってある・・・




ていうのが頭に浮かんできて、

びびさん性格がナナメってるもんで、
相田みつをの、「激しくポジティブなくせに、
のんびり臭漂わせている語尾が鼻につく!」とか
思っているんだけど、

ああ、こういう時に開き直るために使うのね、それは、
なんて妙に納得したりして。


これからは、酔っ払ってなんかやらかしても、
「だってにんげんだもの」って自分に言い聞かせて
自己啓発しながら生きていこうと思ったのだった。