とりあえず月末まで・・・
071127.jpg

ていう感じ。

↑これだけみると、ケンカしてるみたいだけど、
そういうわけではありません。全然。


とりあえず、いま思うこととしては、

「なんかそれは変だ…」と思っても、
適当にやりすごしたり、放っておいたほうが
楽なんだろうなあとは思うのだけど

仕事に関しては特に真面目に考えすぎて
それが波風立てる原因だったりするのかもしれないなあ、と。

中途半端にやり過ごして、正当化して、
見下して、放り出して、それでうまいこと渡っていける
ヨノナカってどうなのだろうか?と思ったり。

でも、なるべく自分のことを正当化したりせず、
常に謙虚でありたいと願う、今日この頃。

意味不明でごめんなさい。
若干壊れ気味なので。
でも、酔っ払いじゃありません、今日は。



ブログのほうは、もうちょっとで
復活できそうな雰囲気です。





ではでは。