あけましておめでとうございます。

↑もう7日だったりするけれども、
とりあえず2008年一発目って事で。



今年は年賀状に↓のような事を書いたのだけど・・・

トマト

携帯用画像1 携帯用画像2


あとでよく考えたら
新年早々から年賀状に病気病気って連発してて
ほんとに非常識・・・とかちょっと凹んだりしつつ、
実際は、どういうお正月だったかというと・・・



トマト

携帯用画像1 携帯用画像2



てな感じで、とてもベタな寝正月だった。

でも、久々に何も考えずに
心も体もストレッチでしたというか、
とにかく、頭の中がクリアーになって、
なんだか今年一年も頑張れそうな
気がしているのだった。




・・・そんなこんなで、
昨年末はなんだかグダグダに
なってしまったけれども、
今年も宜しくお付き合いください。


ではでは。




【今日のひとこと】
お正月・イズ・オーバー(泣な1クリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング


【今日のふたこと】
ネズミ算的に1クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング