いまの自分の心境というのをかいてみようかと・・・

というわけで、こんな感じなんだけど↓



とりあえず、なにも考えずにかいてみて、
困ったので、困った時のぐーさん頼みというわけで
「なんかセリフつけて!?」と強要してみた。

なんだか、ものすごく意外なセリフをつけてくれた。

ぐーさんちゃんと縦書きにしてくれてるのが
えらいと思った。


一昨日のエントリー、
コメントありがとうございます。

酔っ払って自分のブログみたら、
広告が表示されていたので、
「とりあえずなんかエントリーしとかないと!!!」と
いう感じでアップしたのですが、
ついでに酔っ払いの出来心でコメント欄もオープンにしてたり・・・。

せっかく見に来てくださっているのに申し訳ないですが、
今は毎日アップできるような状況じゃないので、
あまり期待なさらず、時々チラっと見に来て
いただければ・・・と思っております。

ではではっ