100304-2.jpg

100304-3.jpg

100304-4.jpg



これ、描きながら、
自分、発想が変質者かも!?と思ったんだけど、

確認のためにぐーさんに見せたら、
「俺、これ100%同意する」って言われたので、
安心してアップしてみますよ。

普段あんまり外にでないから、
たまには目の保養がしたいんだよう…。


ゲイから見た「イケメン」てのにも色々なバリエーションがあるけど、
だいたい「野郎系」「坊主」「ヒゲ」「短髪」「ムチムチ」あたりがメジャーなモテ筋で、
みんなが体をおっきくしようとする傾向があるようです、

BL系の線の細い美男子みたいなのは、
綺麗な男の皮を被った女子という感じで、
ゲイのファンタジーとはちょっと遠いし、

でも実際、リアルなゲイはどうかっていうと、
外見がマッチョでもヒゲでも坊主でも、
中身は「女子・乙女・ババア」だったりするわけで、

ほんとに天然物の「男」的なゲイの人ってのは、
めったに二丁目なんかに出てこないし、
あまり表に出ずにひっそりと活動しているので、
捕獲するのが大変なんですよ。


そんな自分はどうかといえば、
二丁目で働いていた頃にはニューハーフヘルスのお姉さんたちに
可愛がられていたり、

二十歳の頃にゲイ雑誌の文通欄で知りあって、
海にデートに行ってはしゃいでたら、デート相手の人に

タイ人の美少年みたいだね。

という、非常に微妙な、ほめてんだかどうなんだか?って
事を真顔で言われたので、たぶんマニア受けに違いない。

自分の好みでいうと「素朴で知的なゴリラ」みたいな、
文化体育系みたいな人がドンピシャなのですが、
やっぱりね、外見だけで選ぶと痛い目みますね。



ところで、ゲイとかビアンとかノンケとか
それぞれからみたイケメンてどんな感じなんだろ?と
考えてみたのですが、どんな感じなんでしょうか?



ではでは。




【イケメンは人類の共有財産です❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング





FC2ランキング
FC2ブログ★ランキング












春くらいにブログのリニューアル予定だったんですが、
どうせリニューアルするなら、という事で、
なんか楽しそうだし、アメーバブログに移動する事にしました。

あわせて、2年ごしで、
「ブログのタイトルをわかりやすくしましょう」
「テーマを絞りましょう」みたいな課題があって、
タイトルも「びびびのゲイ夫夫★絵日記」に変更しました。

はてなからFC2に移ってきて、ずいぶん長くお世話になったので、
なんだか寂しい気もしますが、

アメーバのほうが始動したら、またお知らせします。
アメーバブロガーの方、仲良くしてください~


2009.5.25追記----------------------

↑・・・とかいいつつ、アメブロの移行は断念しました。
2回くらい引越し申請したんですが、
「エラーのため失敗しました」というメールが来て
それきり音沙汰なく(汗)

んで、手動でちまちま記事を移そうと思ったのですが、
記事の一括処理もできないし、ブログとしては
やっぱりFC2のほうが使いやすいかなあ…と改めて思ったり。

しかも、一回アメブロに行くと、
エクスポートが出来ないから、
出たら入れない恐怖症の私としては(笑)、
引き続きFC2のほうでお世話になろうかと
思った次第でございます。

ではでは。