c429da1b.jpg


おこられるというか…
普通に仕事なくなりますね(笑)



以下、ぐーさんとの本日の会話なんですけど、


び「どして働かないといけないの?」

ぐ「それは、生きていくのにお金が必要だからだよ」

び「じゃ、死ぬほどお金があれば働かなくていいの?」

ぐ「死ぬほどお金があった事がないからわからない」

び「・・・。」


というわけで、ぐーさんとの会話はいつも通り
何の解決にもなりませんでしたけど、

とりあえず、天気悪くて気分悪いし、
外でたくないという
誰の得にもならない事を描いてみたら、
なぜか気分がよくなってきたので、
一人アートセラピーとか呼んでみる事にしました。


ではでは。





【1年中春か夏だったらいいのに…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
banner_100611.gif
人気Blogランキング



FC2ランキング
FC2ブログ★ランキング