ホモ疑惑のあるゲイにモテ筋なタイプの玉ちゃんを
新宿2丁目の飲みやさんに連れて行った
ぐーさんとびびさん…

前回と前々回はこちら→  


びびさんの妄想
 ※場所と男前の度合いによると思います。

寝やがった


逃亡
 ※この時点ですでに朝でしたけど…


玉ちゃんまた遊んでくれるかな

おしまぃ。



私、酒癖があまり良いほうではなく、
誰かと一緒に飲みに行っても、
2軒3軒とはしごをしているうちに、
時々、一緒にいた人の存在を忘れてしまう事があったりします。
(だからあまり一緒に飲みに行ってくれる人がいません)

あとは、いっかい飲み始めるとしつこく飲み続けるので、
4,5人で来たはずなのに朝になったら、
皆帰っていて、自分一人しかいないとか…。


ぐーさんも、たいがい空気の読めない人になるので、
延々自分語りをしたかと思えば、

いきなり、そのへんで寝始めたりする事が多いので、
ぐーさんと外で一緒に飲んでいると
気が張ってあまり酔えません。


んで、そんな二人が、
スキだらけのようで、
スキのない玉ちゃんのホモ疑惑を
どうこうしようというのが
そもそも間違いだったのかもしれません。


とはいえ、3回に分けて書いた割に
「わかりませんでした」
じゃ、ちょっとアレかなあ…なんて思いまして、


困った時の、フルフルポッキーに
決めてもらう事にしました。


結果

↓ ↓ ↓


ふるふるほもぽっきー

…だそうです。あーあ。




あと、いまさら説得力ゼロですが、
一応書いておくと、

「人がホモかどうか?とか
探ろうとかしないほうがいいと思います」


もしかしたら、大輪の花を咲かせる
つぼみかもしれませんので、
お手を触れずに、
そっと見守る程度にいたしましょう。


ではでは。





【ほんと色々すいません…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
banner_100619.gif
人気Blogランキング




FC2ランキング
FC2ブログ★ランキング




※ご存じない方のために解説
フルフルポッキーとはiPhone/iPod touch用の
楽しいアプリです。→詳しくはこのへんを…