先週、球技が不得意だという事を書いていて、
高校の体育の授業でサッカーをした時の事を書きます、
とかコメントしましたが、

ついでに思い出してしまった
高校生の時の出来事があったので、
先に描いてみます。

★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆
☆携帯用の記事はこちらです☆
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆

同級生のコウジ

二人乗り

話しかけるコウジ

ゲイはかわいそう?

明日につづきます。



今だったら、たぶん、
「別にかわいそうじゃないよ」と言いそうですが、
当時はホントに「なんの話やら?」という感じでした。

普段、ほんとにくだらない話しかしていなかったので、
なんの脈絡もなく彼がそんな事を言い出したので、
面喰っていたせいもあるかもしれません。



もともと頭の回転が遅いというか、
ニブイというか、
あまりロジカルに物を考えていないせいなのか、

人の話を時々理解できない事があって、
例えば、すごくイヤミな事を言われたりすると、
ずいぶん時間が経ってから

「あ、すごいヒドイこと言われたな!!」と
時間差で怒りが込みあげてきたり。

その場で、うまい具合に切り返せるような、
冷静でロジカルな人間になってみたいものです。

ネガティブな例をあげてみましたけど、
普通の会話をしても、
とっさに面白い事が言えたりする、
頭の回転の早い人っていいなと思います。





【今日も読んだよ~の1クリックおねがいします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
banner_100714.gif
人気Blogランキング


FC2ランキング
FC2ブログ★ランキング
☆携帯&モバイル用の記事です☆

★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓
ランキングで応援して頂ける方は、
こちらリンクをクリックお願いします。
(別のタブで表示されます)
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓
100715k-1.gif
100715k-2.gif
100715k-3.gif
100715k-4.gif
明日につづきます。



今だったら、たぶん、
「別にかわいそうじゃないよ」と言いそうですが、
当時はホントに「なんの話やら?」という感じでした。

普段、ほんとにくだらない話しかしていなかったので、
なんの脈絡もなく彼がそんな事を言い出したので、
面喰っていたせいもあるかもしれません。



もともと頭の回転が遅いというか、
ニブイというか、
あまりロジカルに物を考えていないせいなのか、

人の話を時々理解できない事があって、
例えば、すごくイヤミな事を言われたりすると、
ずいぶん時間が経ってから

「あ、すごいヒドイこと言われたな!!」と
時間差で怒りが込みあげてきたり。

その場で、うまい具合に切り返せるような、
冷静でロジカルな人間になってみたいものです。

ネガティブな例をあげてみましたけど、
普通の会話をしても、
とっさに面白い事が言えたりする、
頭の回転の早い人っていいなと思います。


【今日も読んだよ~の1クリックおねがいします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング




【コチラも一緒におねがいしまーす】
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング