今日は先にあやまっておきたいと思います。
ほんとすみません(笑)

では、どうぞ↓


★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆
☆携帯用の記事はこちらです☆
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆


おならするびびさん

あやまるびびさん

確認の意味も込めて

先に言いたい


これを描いてて、
日常ってほんとバカバカしい事の
積み重ねなのだな・・・と思いました

って、うちだけか。


ぐーさんと一緒に住んでて3年経ちましたけど、
数えるくらいしか彼のおならは聞いた事がないんですね。

なぜなら、彼が「おならがしたくなったらトイレに行く」
律儀な人だからなんです。

最初は、「えー、一緒に住んでてわざわざそんな
気を使って頂くなくても・・・」と思っていたんですが、

男ってわりとお腹ゆるいじゃないですか?

だから、油断して力んでおならすると、
たまーにウンチョスが「こんにちは!」しちゃうので、

そういった危険を避けるという意味でも、
理にかなっているというか…、

自分にも人にも迷惑をかけないぐーさんは、
正直、えらいなっ!て思ってます!!

ではでは。




【今日も読んだよ~の1クリックおねがいします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
banner_100714.gif
人気Blogランキング


FC2ランキング
FC2ブログ★ランキング
☆携帯&モバイル用の記事です☆

★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓
ランキングで応援して頂ける方は、
こちらリンクをクリックお願いします。
(別のタブで表示されます)
↓ ↓ ↓
人気Blogランキング
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓
100720k-1.gif
100720k-2.gif
100720k-3.gif
100720k-4.gif



これを描いてて、
日常ってほんとバカバカしい事の
積み重ねなのだな・・・と思いました

って、うちだけか。


ぐーさんと一緒に住んでて3年経ちましたけど、
数えるくらいしか彼のおならは聞いた事がないんですね。

なぜなら、彼が「おならがしたくなったらトイレに行く」
律儀な人だからなんです。

最初は、「えー、一緒に住んでてわざわざそんな
気を使って頂くなくても・・・」と思っていたんですが、

男ってわりとお腹ゆるいじゃないですか?

だから、油断して力んでおならすると、
たまーにウンチョスが「こんにちは!」しちゃうので、

そういった危険を避けるという意味でも、
理にかなっているというか…、

自分にも人にも迷惑をかけないぐーさんは、
正直、えらいなっ!て思ってます!!

ではでは。


【今日も読んだよ~の1クリックおねがいします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



【コチラも一緒におねがいしまーす】
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング