1年間すっぽり更新が滞ってしまい、
2012年はかけるときにぼちぼちやろうかなと
思っていた矢先・・・

大切な宝物であり、親友であり家族であった
ジュンペーが2012年1月10日午前に亡くなりました。
享年4歳と半年でした。

事故の経緯はまだ詳しくかけるほど気持ちの整理が
できていないのですが、病院のスタッフや先生の方々・・・
最後まであきらめずに治療を続けてくださいました。

訃報を聞いてすぐにかけつけてくれたゆま子さん、
動揺して大パニックで泣いたり叫んだり大暴れした僕を
なんとかなだめてくれたぐーさんもありがとう。

漫画ブログのほうと、写真ブログのほう、
どちらも更新が滞っておりましたが、
2人と1匹で、ゆっくりと幸せな時間を過ごすことが
できたと思います。
あたたかく見守ってくださった方々にも
心から感謝しております。ありがとうございました。

120111.jpg

いまは、お見送りの準備中で、
このくらいのご報告しかできないのですが、

また少し落ち着いたら、
ぼちぼち更新していけたらいいかなと
思っております。

ではでは、あらためまして本年も
よろしくお願い申し上げます。


2012年1月
びびすけ