nomiagari
↑だんだん酒の事しかいわなくなる病院の先生;;


不安とか焦燥感とかイライラとか、悲しいとか、
そういうネガティブな感情をまぎらわそうとして、
お酒を飲むと、

だんだん耐性ができてしまい、
所謂「飲み上がった」状態になっちゃって、
そのまま続けてるとアル中になっちゃうから
アブナイらしいですよ!!気を付けて!!!(お前が言うな)


なにか、引越して来てから、
やたらと酒の量が増えてしまい、
中学生のころから飲んでる相性の良い眠剤が
全く効かなくなったので、病院の先生に言ったら

「交叉耐性」というオソロシゲな単語まで持ち出されて
脅されました。

アルコールに耐性ができてくると、
なぜか特定の薬に対しても耐性ができてしまい、
効かなくなってしまうのだとか・・・。


「あぁ、怖い・・・」と思いつつ、
振り返ってみると、今年やったことといえば、

酔っ払って深夜に徘徊したとか、
庭を掘り返したとか、
なぜか汚水桝の掃除をしていたとか、

(犯罪まがいな事はしてないですけど)

最終的に記憶がぶっとんでると、
なにやらかしてるか全く覚えていないので、
気持ち悪いし、
ちょっと反省して酒は控えてみようと思ったのでした。

って、前になんか似たような事を書いた事が
ある気もしますけども・・・。



で、でもっ、やめたわけじゃないんだからねっ!!!/(^o^)\






【気が向いたらクリしてみてね…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング




【こちらもついでにクリしてもいいかも☆】
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング