新年のご挨拶もせずに、
FC2広告防止の埋め埋め記事の時間が
やってまいりました。

1ヶ月って早いね・・・。

年末年始はクリスマス~お正月、と
二人の誕生日があり、お正月はお客さんが来たりと、
楽し忙しで「これ、もしかしてリア充じゃね?」と思ったりしましたが、
終ってみると、気のせいだったようにも思います。

あっというまにふわふわした通常営業に戻りました。
家で一人で飲んでると急に変なスイッチはいったりして
つぶれるまで飲んじゃったりするので、
気を付けたいと思います!今年こそは!!


ところで、昨年、一番ショックだった出来事なんですが、
年賀状書く寸前まで、今年の干支が「ウシ」だと
思ってたって事でしょうか。

12/19に酔っぱらってツイッとしたやつをみると、
ほんとに「乳牛かホルスタインでも描いたる」と
思っているのがわかりますね。



20140122.jpg

思い込みって怖い!!

ほんとに、ギリで気が付いてよかったです。
新年早々から壮大なボケをかますところでした・・・。


そんなこんなで、今年も細々と続けていければと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。






ではでは。








【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング




【こちらもプチプチよろしくおねがいします☆】
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログ★ランキング