何事もなく、ただ毎日、寝て起きて食って、また寝て・・・
刺激的じゃなくてもいいからとにかく波風を立てず生活しときたいと思ってても、
面倒な事って、後から後からやってくるもんですね。




20150303-2.jpg


20150303-3.jpg
※変な宗教とかセミナーに入ったわけじゃなありません。あしからず。

20150303-4.jpg
※ほんとに困るので気を付けよう!


何かを奪われたとか、自分のものだと思っていた人・モノ・事柄を
守るためのエネルギーと、手放した時の気持ちよさを天秤にかけてみてから、
全力でやるかどうか決めた方がいいと思うのだよね。

自分に関しても他人に関しても、手元に置いてきたい、手放すのが惜しい、
という気持ちに負けて、最後の最後でどうにもならなくなっちゃたという
残念な結果を見てきたのを思い起こしてみると、

選択肢が多いうちに、手を離す決断をすることと、
もう手放す以外なくなって、泣く泣く手放した時の残念感ね。

たいていの事は、別にいいじゃん、捨てちゃえば?と思うような
事なんじゃない?と思ったりしたわけです。

というわけで、全部捨ててしまえヾ(*´∀`*)ノ