またしても、胸糞わるい話の続きでございます。
ババアが死んで、残していったもの・・・。


2015-PU3-4_02.jpg
2015-PU3-4_03.jpg
2015-PU3-4_04.jpg
2015-PU3-4_05.jpg

twitterに書いた通り、先週は更新できませんでした(汗)
しかも、今回の分、前後編にわかれちゃった、てへ☆

もうすぐ引越な上に、仕事やその他やることもモリモリあって、
おまけに隙間時間に遊びにいったり、
「仕事、終わった終わった♪」とかいって飲んだりしてるからアレなんですけどね・・・

暫くは、また更新ペースが落ちて、
そして絵が雑になります、たぶん。(ひどい)


そこまでして書きたいかって言われると、
書きたいのです。



ではでは!





次回「ハルマゲドン前夜(後編)」をお楽しみに!ヽ( ・∀・)ノ


【読んだよ~の1クリックお願いします…❤】
↓ ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング