Category【絵日記】 びびび与太話

そもそも、 「乾燥気回すの忘れないようにしよう!!」 と思った事はハッキリ覚えているのに、 その時何をしてたのかは全然覚えてません。 何してたんだろ…。 時々…だったらいいけど、 頻繁にこういう事があるのですが、 気がつくと寝ている間に小人さんが… で

おこられるというか… 普通に仕事なくなりますね(笑) 以下、ぐーさんとの本日の会話なんですけど、 び「どして働かないといけないの?」 ぐ「それは、生きていくのにお金が必要だからだよ」 び「じゃ、死ぬほどお金があれば働かなくていいの?」 ぐ「死ぬほどお

先日、ぐーさんと一緒にテレビを見ていたら 「コアラの生態」が扱われていましたが、 突然ぐーさんが …なんて言い出したので、びっくりしましたよ。 普段、そういった哲学に近いような、 答えの出ないような質問はしない人なので、 どんだけコアラに感情移入してるのか

せっかくやってるので、 一度くらい書いておこうかなと思ったツイッターの事… いや、何日か前にも書いた気がするけど。 ツイッターは2007年の春ころに一度やってみて、 「これ、何が面白いか全然わからん!」とか言って、 延々放置していたのですが、 今年の入ってから、ま

バンクーバー五輪の男子スピードスケート500mで 銅メダルをとった加藤条治選手について、 ドキュメンタリー的なものをさっきテレビで見ていたのですが、 ゴールした後にちんぐり返しみたい格好のまま 氷の上を滑っていたので、度肝を抜かれました。 あの人は、わりとゲイの

こんなブログやってるくらいだから、 当たり前のように漫画よむの好きなんですけど、 ギャク漫画を読んでる時って、 こんな感じなんですよね。 テレビとかでお笑い番組を見ている時と同じように、 漫画を読んでる時だって、面白かったら、 当然のように声を出して笑うじ

ぐーさんが突然38度の熱を出したので、 「ただの風邪だろうから、薬のんで寝てれば治るよね」とか言って、 はじめ、あんまり心配してなかった。 自分は風邪を引くと心が狭くなり弱くなって簡単に折れるので、 ものすごくうつさないで欲しいと思い、 近くにいる時などは、呼

明日はバレンタインゲイデイですが、 恋人同士とかだったら、チョコとかもらうくらいだったら パンツなどをもらったほうが嬉しいと思う自分は夢がないでしょうか? まあ、自分がバレンタイン・デイというイベントに少しも興味がないので、 うちでは何もしません…。 とこ

いま、自分は33歳で周りにいる同年代の友達は ほとんど結婚しているわけですけど、 友達なので、妻(夫)の話をするときは、だいたい 相手の名前で通じるので、 わざわざ「うちのヨメが(ダンナが)」みたな 話にはならないですよね、当たり前か…。 で、自分は、普段ぐ

この時期、そろそろアレですね。 確定申告…。 確定申告と言えば3年前はこんな感じでしたが→とりあえず金返せ 現在こんな感じ↓ なんで、ぐーさんが先に終わらせるとイヤかっていうと、 負けず嫌いだから。 あと、「自分もはやくやらなくてはああぁぁ」っていう プレ

最近、ますます外に出り運動不足なので、 ストレス解消にも良いかと思いウォーキングなどをしてみたら、 何故か今日は肩こりが激しいです。 後は、Twitterなどをやっていてヒマさえあれば流れていくタイムラインを眺めて パソコンの前でニヨニヨしているので、眼精疲労とかも激

あけましておめでとうございますm(_ _)m …とかいいつつもう4日なので、 ヨノナカは仕事始めなんでしょうか? 私は、まだなんとなくお正月で昼から酔っぱらったりしつつ、 今年はアレコレ頑張ろう!と思ったり思わなかったりしております。 ↑今年の年賀状の4コマ部分

携帯用画像1 携帯用画像2 ぐーさん一仕事終わったので「自分にごほうび飯」したかったようです。 KUROKIでもつなベイビーしてきました。 丸腸は脂が全部溶けてしまうから、やっぱり焼いたほうがいいなと思いました。 ところで、「ダメになっていく感」て、ある程度のとこ

ロングスパンでもの考えられないのと、 がんばりのきかないのがつらいところ。 【クリクリ星人】 ↓ ↓ ↓ ↓ 人気Blogランキング FC2ブログ★ランキング

↑このページのトップへ